岸田川 アユ大物釣り大賞 結果発表・エントリーお礼

7月1日スタートいたしました第3回岸田川アユ大物釣り大賞が本日(7月31日)をもって終了いたしました。
 この間、多数の遊漁者の皆様にエントリーをいただくことができました。
 後半の追い込みは、過去2年に比べミリ単位で記録更新が続き、最後に優勝テープを切られたのは養父市の田中 慎二様でした。
 ちなみに23.4cmは過去2回の大会の優勝者の記録を越えるサイズでした。

 

第3回大会の入賞者は次の方々です。

 

優 勝  田中 慎二 様  23.4cm
準優勝  橘  俊暁 様  22.9cm
3 位  溝部  馨 様  22.7cm
4 位  吉沢  稔 様  22.6cm
5 位  谷口 利一 様  22.5cm(同寸)

        川本 信行 様 

7 位  原田 勝次 様  22.3cm
8 位  丸居 貴久男 様  22.0cm

 

 

ご奮斗心からお祝い申し上げます。
入賞された皆様方には追ってお知らせいたします。

また、惜しくも入賞を逃された皆さんに挑戦いただきましたご厚意に重ねて感謝申し上げます。

大会は終了致しましたが、岸田川の友釣りは9月30日まで続きます。

盛夏本番の岸田川の「アユ」も一段と逞しく成長し、香味もさらに深くなります。

引き続き岸田川をご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。