有難うございました!!~平成27年度 岸田川遊漁者大物友釣り大会~

 連日の猛暑が続きます。

岸田川をご愛顧、ご来川いただきます皆様方に謹んで暑中お見舞い申し上げます。

 

本年もたくさんの友釣り愛好者の方々に挑戦をいただき、「岸田川遊漁者大物友釣り大会」は7月31日をもって無事終了をいたしました。

本年は不安定な気象条件に続き、水温・水位・遡上の遅れに加え、7月の連日猛暑は、釣り天狗の方々にとっても更なる高度な技術と諸条件の合致が求められたと思います。

悪条件の中見事な釣技を発揮され、次の方々が入賞されました。

 

 厳正な採寸を行い、本年は同寸者(22.1cm)が2名となりました。

協議の結果、お二人を優勝者とし『平成28年度の岸田川遊漁者 年券』を贈呈させていただくことに致しました。

 第2位には22.0cm、第3位には21.9cmとmm単位の差で上位入賞者が決定となりました。

入賞された皆さんは下記のとおりです。 

                        

                  記

 

      優勝    山田 耕治郎 氏   22.1cm(同寸)

      優勝    橘  俊暁 氏    22.1cm(同寸)

      第2位   森田 智史 氏    22.0cm

      第3位   石谷 光司郎 氏   21.9cm

      第4位   丸居 喜久男 氏   21.7cm

      第5位   原田 勝次 氏    21.6cm

      第6位   藤原 春喜 氏    21.1cm

      第7位   中島 隆敏 氏    20.8cm

      第8位   谷口 利一 氏    20.0cm

 
      

 心よりお祝い申し上げます。

 惜しくもmm単位で入賞を逃された、挑戦・ご参加をいただいた皆様方には次年度もご参加賜り、より上位入賞に挑戦をしていただきますよう宜しくお願いいたします。

 岸田川をご愛顧いただき、本大会を盛り上げていただいた沢山の皆様方に、改めて心から厚く感謝申し上げます。

 

大会は終宴いたしましたが、清流岸田川のアユ釣りはこれからです。

たくましく成長した味・香り・体形の揃ったアユにきっとご満足いただけると思います。

 引続いてのご来川をお待ちいたしております。

 

 盛夏の折り、ご健勝で岸田川の1日をお楽しみいただければと思います。

熱中症対策はしっかりとしての入川をお願いいたします。